2017年 07月 30日
おみやげ


長女から、金沢のお土産。


f0221601_23431048.jpg


栗かぼちゃの砂糖漬け。


f0221601_23431836.jpg


美味しかったです。





[PR]

# by magomarron | 2017-07-30 07:00 | 日々のこと
2017年 07月 29日
帰る日は、



曇りの予報だったので、
雨具はスーツケースにしまって送ってしまったのですが、


f0221601_18324712.jpg



半日だけ寄った小樽では、今までで一番の雨に降られました。
この時は、もうどうにでもしてくれ状態の雨です。


f0221601_18325623.jpg


最後の最後に全力で雨を降らせて、
エネルギーを使い果たして、雨女は北海道を後にしました。



最後の一枚は新千歳の展望デッキで。

f0221601_20395549.jpg

2020年かぁ。
2020年までに、再び北海道へと思います。
晴れた礼文から、遠く利尻富士を眺めてみたいですし、
じゃがいもの白い花咲く美瑛も見てみたいし、
札幌で行きたかったカフェにも、そして東の方にも。
野望は尽きません。



北海道の写真はこれで終わりです。
お付き合い、ありがとうございました。






[PR]

# by magomarron | 2017-07-29 07:00 |
2017年 07月 28日
青い池


青い池ではこんなに良いお天気に。
まるで神様からのギフトのようでした。


f0221601_13551299.jpg



f0221601_20052153.jpg




f0221601_20052766.jpg





楽しい思い出になりました。

f0221601_21493405.jpg






[PR]

# by magomarron | 2017-07-28 07:00 |
2017年 07月 27日
練習 63
f0221601_16133527.jpg




久しぶりにお菓子を焼いてのストロボ練習。










[PR]

# by magomarron | 2017-07-27 07:00 | ストロボ